2013年10月2日水曜日

10/1

こんにちは。
買い付けも無事終了で、今帰国しました!
軽く流しの買い付け初日。




時差ぼけがきつい2日目



3日目以降の画像はありませんが、時差ぼけがなくなる時期で、かなり集まりました。
スタジャン、ニット、アウトドアアイテム全般、スニーカー、小物等調子良く集めれました。
個人的に今年はスタジャンが気分です。
メックの新店舗。
残念ですがロゴが変わりました。
前のロゴが個人的に好きです。







こちらはメック、ノースバンクーバー。




トイレ。




ハドソンズベイ




子供服が非常に可愛い。




素敵なレディースアイテム。




カウチンはカナダでも8万くらいします。
もちろん買ってません。




朝食




ジャパレス
美味くないです。
これに味噌スープ付きで1200円くらい。
なんか高いような。




バンクーバーで人気のジャパドック。
インパクトはあるが定番化は難しいのでは。




10月はカボチャの出番ですね。
どこもカボチャばっかりでした。




今回のホテル。
ここに5日間泊まりました。
野生のウサギがいました。
ラングレー。




強そうなワンちゃん。
でも可愛いです。




いつもなにも買えないスリフト。
チリワック。




急ぎの時に大渋滞。
よくあること。




10月3日とりあえず手持ち分出しま〜す。
よろしくお願いしますね。
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿