2009年3月3日火曜日

来久

昨日は熊本からRICH福岡氏〔近所のにーちゃん〕が来久されました!

CHASE野村君〔近所のおじさん〕と3人で またまたうら川で焼き鳥確認!

仕事の話 古着屋時代の話 恋愛の話〔ウソです〕と色々話せて楽しかったです。

次は熊本におじゃましに行きます!

近所のにーちゃんは展示会らしいですが寝坊で遅刻したかと思われます。



 

カメラを意識して微妙に固まる2人


2回目も絶対意識してます 多分無理に笑ってます。


おちゃめな近所のにーちゃん! RICHさんとリンクさせてもらいました!!
気になる方はぜひぜひチェックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿